bスポット治療体験記3回目。花粉症だけど行ってきました~

どうも、
最近、テレビでハリーポッターを見て
USJに行ってみたくなった
ズルムケ番長です(笑)

 

と、そんな与太話はさておき、
先日、3回目になるbスポット治療を受けてきました。
今回は、前回とは異なり、
実は、バリバリの花粉症になっていたのです。
OOK85_kahunkitu20150314132420500-thumb-260xauto-12193

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ・・・
と花粉症最強の症状がガンガン出ていた状態でのbスポット治療となりました。

 

ただ、bスポット治療は、
花粉症にも効果がある
と言われているので、
その辺もどうなのか?体験できちゃうな~
と思って、受けてみました(笑) 「bスポット治療体験記3回目。花粉症だけど行ってきました~」の続きを読む…

掌蹠膿疱症のビオチン治療を広めるために作ったブログが・・・

どうも、
気がつけば、
毎日のこのブログの来訪者が1000人以上になっていて
驚いて腰を抜かしてしまった
ズルムケ番長ですΣ(゚д゚lll)

 

ということで、今回は、
そんな来訪者が増えた
僕のこのブログについてのお話をちょっと語ってみたいと思います。 「掌蹠膿疱症のビオチン治療を広めるために作ったブログが・・・」の続きを読む…

あの和田アキコもやっている鼻うがいのやり方を簡単に説明すると・・・?

鼻うがい

最近では、芸能界やスポーツ業界でも広がりを見せ、
多くの著名人が鼻うがいを勤しんでおられます。

有名どころでは、
あの和田アキコ・上沼恵美子・小泉今日子・氷川キヨシなど
そうそうたるメンバーが、鼻うがいをしているそうです。

 

そんな噂の鼻うがいの効果については、
前回説明したとおりです。
鼻うがいの効果についてはこちら

鼻うがいの効果は花粉症だけじゃなくて・・・

 

そして、今回は、いよいよ、
そんないろんな病気に効果があると言われる

鼻うがいのやり方を簡単に説明したいと思います。

 

あ、どうも、ズルムケ番長です(笑) 「あの和田アキコもやっている鼻うがいのやり方を簡単に説明すると・・・?」の続きを読む…

鼻うがいの効果は花粉症だけじゃなくて・・・

どうも、
毎週、『月曜から夜ふかし』
という番組を欠かさず見ている
ズルムケ番長です。

 

マツコデラックスと関ジャニの村上くんの掛け合いが
笑えますよね~

 

と、どうでもいい話は、さて置き・・・

 

最近、このブログでも紹介している
bスポット治療なのですが、
全国どこの病院でも受けられる!
という治療方法では、残念ながらありません。

bスポット治療についてはこちらをどうぞ

ウワサのbスポット治療とは何だ? これで大丈夫なの?

 

 

また、自分でbスポット治療が出来る方法もあるので
それも紹介してみたのですが、
やっぱり、怖くてできませ~ん(;・∀・)

bスポット治療を自分でやる方法はこちらをどうぞ

ちょっと怖いけど、勇気があるなら、bスポット治療を自分でする方法を教えます。

 

って反応が多かったです。。。

 

そこで、少しがっかりされた方も多いと思うのですが、
大丈夫です!

 

まだ、あきらめないでください。 「鼻うがいの効果は花粉症だけじゃなくて・・・」の続きを読む…

ちょっと怖いけど、勇気があるなら、bスポット治療を自分でする方法を教えます。

どうも、
ケーキより和菓子が大好きな
ズルムケ番長です。

昨日は、
抹茶のおはぎを頂きました。
暑くなっても、
熱いお茶と和菓子のコラボは外せませんね(笑)

 

ということで、早速、本題。

 

最近、紹介しているbスポット治療なのですが、
実際のところ、全国的に見ても、
あんまり、bスポット治療を受けられる病院って、
ないんですよね。

たまたま、僕が、調べたところ、
在住している県で、
bスポット治療を受けられる病院があったから良かったのですが・・・。

でも、やっぱり掌蹠膿疱症が完治する可能性があるなら
bスポット治療を受けてみたいと思うじゃないですか?

 

そこで、いろいろ調べてみたところ、

 

なんと!

 

bスポット治療を自分でやっちゃう方法を見つけました! 「ちょっと怖いけど、勇気があるなら、bスポット治療を自分でする方法を教えます。」の続きを読む…