【悲報】どうやら国は掌蹠膿疱症患者を見捨てたらしい

【悲報】どうやら国は掌蹠膿疱症患者を見捨てたらしいマジか!ふざけんなよ!
 
 

国はついに掌蹠膿疱症患者のことを見捨てたんだなと

 
怒りとムカつき、
そして絶望に打ちひしがれている
ズルムケ番長です。 
 

どうしたの?
なにがあったの? 
 

とちょっと心配させてしまったと思うのですが、
実は、
2017年ごろだったかな?
 
 
それくらいから
掌蹠膿疱症の治療に関することで
劇的な変化がありました。

 
 
今回は
そんな掌蹠膿疱症の治療法について紹介したいと思います。
 
 

国は掌蹠膿疱症患者を見捨てました

 

実は、病院から処方される
僕たち掌蹠膿疱症患者にとって
命ともいうべき、
 
 
ビオチンの量が減らされてしまいました・・・

 
 
理由は
掌蹠膿疱症に対してビオチンの効果が分からないから

 
という事らしいです。

 
 
 
病院でビオチンを処方してもらうと
医療費がかかります、当然。 

 
そして、
保険が適応になるので
実質は3割負担になってると思うんだけど、
違ってたらごめん。
 

 
国としては
効いているのかどうか分からんビオチンを
医療費として負担しているのが
どうやら気に入らんという事らしい。
 

まあ、これ聞いた時は
マジでふざけんなよ!
って思った。 

 
それなら
もっと治療法を考えろよ、新薬作れよと。
掌蹠膿疱症患者の心のよりどころを何だと思ってんだと。
 
 
 
ってことで、
現実的に
病院で処方されるビオチンの量は減らされました。

 

これは、
僕のブログの読者さんもコメントをくれてました。

お久しぶりです。最近 皮膚科で お薬もらったんですが、量がどうでしょうか?
ミヤBM1錠 3回
ハイシー2.5%  一包 3回
ビオチン散 0.2% 2回 
全然たりませんよね、 足りない分は 自己負担で 買えますといわれました
 
 
ちなみに
足らない分のビオチンは
自己負担で買えるようなんだけど、
それだと結構料金がかかっちゃいます。 
 

ますます
オオサカ堂さんに頼る必要が出てきました。
 
 
オオサカ堂さんの方が安く買えますからね。
病院で自己負担で買うよりも。
 
 

 

病院は悪くないです

 

ただ病院は悪くないよ。
 
 
特に掌蹠膿疱症の治療に力を入れている病院は。
儲けを考えているわけでもないし。
 
 
今回のことは
本当に国が悪い!
 
 
何考えてんだと言いたい!

 
僕たち掌蹠膿疱症患者のことをどう考えているんだって!

 
 
ただ単に
手のひらにブツブツが出来るだけじゃねーかと思ってないか?
死にゃーしないと思ってないか?
 
 
お前らに分かるのか?

 
汚いボロボロの手のひらを人に見せないといけないときの
あの苦痛を、罪悪感を、悲痛を。
 

 
掌蹠膿疱症性骨関節炎になった時の
あの関節の痛みを。
 

動けないんだぞ。めっちゃ激痛なんだぞ。
息するだけでも、ちょっと動くだけでも
激痛が襲うんだぞ。
 
 
それなのに、
また見捨てるのか?
 
 
確立した治療法もないくせに、
効果が分からないというだけで
お金の無駄だと判断しちゃうのか?
 
 
それよりも
もっと経費とか予算とか削減するところあるだろ!
 
 
なんでビオチンなんだ。
ふざけんな!
 
 

現在、ビオチンのおかげで
どれだけの人間が掌蹠膿疱症の苦痛から逃れることが出来ていると思ってんだ!
どれだけ希望持ってると思ってんだ。
 
 
頼むからもう一度考え直してくれ。
バカなこと考えないでくれ。
どうか掌蹠膿疱症患者を見捨てないでくれ。
 
 
治療法を見つけてくれないなら
どうかそっとしておいてくれ。
 

 
ビオチンまで僕たちから取り上げないでくれ。
 
頼むから。
頼むから。
 

 
ビオチン使えなくなったら
また汚い掌に戻るじゃないか。
人に手のひら見せられないじゃないか。
 
レジでどうやってお金払うんだ。
 
 
 
頼むから、この苦痛をもう少し理解してくれ。
理解できないなら邪魔しないでくれ。
放っておいてくれ。
 
 
今回のことで本当に国にはガッカリした。
落胆したわ・・・

 
 

ビオチンが買えないわけではない

 

確かに今回の件で、
病院で処方されるビオチンの量は減りました。
 
 
だけど、
ビオチンが買えなくなったわけでも
使えなくなったわけでもないので
そこは安心してください。
 
 
国にはムカつきますが、
自分で管理するしかないですよね。
 
 
本当にオオサカ堂があって良かったと思いました。
 
 

最強のビオチン治療法

ズルムケ番長の
掌蹠膿疱症がほぼ完治した
      最強の治療法

         クリニックと同じ成果があるビオチン治療法とは

『読むだけで治る』 掌蹠膿疱症の基礎講座【無料】

諦められているかもしれませんが・・・

実は・・・

掌蹠膿疱症の症状は改善することができます

どうやれば改善するのか?その方法は掌蹠膿疱症基礎講座で!

2件のコメント

  • ほしちゃん

    初めまして
    ビオチンを1日6回5000mg飲むと関節の痛みにも手の荒れにも効きますよね。
    昨年12月にヤンセンファーマからグセルクマブという薬を製造販売の申請を出しているそうです。今か今かと待ち望んでいるところです。

    もうすぐ許可がおりるかな?と首を長くして待っているところです。

  • ほしちゃん

    ごめんなさい。ビオチン50mgでした。

コメントを残す