絶対禁止!電子たばこアイコスが超人気ですが、掌蹠膿疱症患者は使ってはいけない理由とは?

絶対禁止!電子たばこアイコスが超人気ですが、掌蹠膿疱症患者は使ってはいけない理由とは?どうも、ズルムケ番長です。

ご無沙汰しております(;’∀’)
というか、
最近ブログを更新する際は、
毎回この出だしのような気もしますが(笑)
 
 
そこはなんとかご勘弁をしていただいて(;’∀’)

 
 
ところで、今回は、
タバコに関しての話題です。

 
最近、巷では、
【アイコスIQOS】なる電子たばこが流行っておりますが、
これ、絶対に掌蹠膿疱症患者は吸わないでくださいね!

なぜなら・・・

アイコスIQOSを吸ってはいけない理由とは?

大人気の電子たばこアイコスIQOS
おしゃれで、クールな感じがあり、
芸能人でも使っている方が多数おられます。

 
 
 
その影響なのか、
僕の周りでもたくさんの人たちが使っています。

だけど、だけど、
そんな人気のアイコスIQOSですが、
残念ながら、
掌蹠膿疱症患者さんには利用できません。

なぜなら、
成分に【ニコチン】が含まれているからです。

体内に入ったニコチンを処理するためには
大量のビオチンが必要になります。

 
せっかく、
掌蹠膿疱症を治すために
ビオチンを服用しているのに、
タバコなどを吸ってしまうと
アイコスを使ってしまうと、
体内にニコチンが吸収されてしまい、
無駄にビオチンを消費させてしまいます。

これは、マジで悲しいです。

本末転倒な話です。
何のためにビオチンを服用しているのか?
努力して掌蹠膿疱症を治そうとしているのか分からなくなります。

 
なので、
アイコスIQOSを使うのは絶対にやめましょう。

それでも、もし、
どうしてもタバコ吸いて~よ~( ;∀;)
って全力で思うなら、
こちらの電子たばこなどを利用してください。

アイコスIQOSよりもこの電子たばこがおすすめ!

ビタミン入り吸引ミストサプリ[C-tec]

 
 

この電子たばこは、
ニコチン0、タール0、副流煙0
という身体にめっちゃ良いことばかりです。

 
当然、こんな感じで
煙もしっかり出るし、吸う事が出来ます。


 
しかも、
それでいて、ニコチンは0です!

そして、
それに加え、
掌蹠膿疱症の治療でもお世話になっている
ビタミンCを取ることができるのです。

つまり、
禁煙しながら、掌蹠膿疱症の治療も出来ちゃうという優れもの!
 

ちなみに、
USBで充電できるので
オフィスにパソコンがあれば
そこからも充電できます。

禁煙のやり方についてはこちらを参照してほしいのですが、

煙草の禁煙に失敗するのは、これが原因!
 
 
 
禁煙を成功させる条件を満たしている電子たばこが
このビタミン入り吸引ミストサプリ[C-tec]
です。

禁煙は不可欠な治療法の一つ

掌蹠膿疱症を改善させたければ
残念ながら、
タバコは絶対に禁煙しないといけません。
 
悲しいけど、それが現実です。
 

僕は煙草を吸ってませんが、
だけど、
もし僕がタバコを吸っていたとしても
絶対に禁煙します。

 
なぜなら、
こんなボロボロの掌を見続けたくないから。

 
膿が出て、ブツブツだらけの掌。
 
人前で手を開くことも出来ず、
子供や嫁と手を繋ぐことも躊躇してしまう汚い掌。
 
夏場も人前では裸足になることが出来ない
汚い足の裏。
 
ボロボロに皮がむけ、
床に大量の白いフケのような物が落ちる足の裏。

そんな症状が少しでも改善するなら、
僕は絶対に禁煙します。

 
だから、
煙草もアイコスも
つまりは、ニコチンを吸ってはいけません。
 
出来る限り早期から
禁煙頑張っていきましょう!

 

最強のビオチン治療法

ズルムケ番長の
掌蹠膿疱症がほぼ完治した
      最強の治療法

         クリニックと同じ成果があるビオチン治療法とは

『読むだけで治る』 掌蹠膿疱症の基礎講座【無料】

諦められているかもしれませんが・・・

実は・・・

掌蹠膿疱症の症状は改善することができます

どうやれば改善するのか?その方法は掌蹠膿疱症基礎講座で!

3件のコメント

  • 野津和子

    番長さん
    今晩わ。
    今ビオチンを飲んで1カ月になりました。
    二週ぐらいに
    手が綺麗になって
    ヤッターと思っていたら
    甘かったです!
    矢張り皮が剥けてきました。足は余り変わりません
    長い戦いだと思いました。ネットでは骨の痛みに大変な思いをしている方がいるのを知り
    愕然としています。
    私にも、この先骨の痛みが出てくるかもしれないと不安があります!
    番長さんは
    ナウ社
    ビオチンを飲まれた事がありますか?
    ビタミンCは ドラックストアーのでもいいのですか?
    これから、長い戦いに
    なりますので
    できれば、金銭的に安いのがあればと
    探しています。
    ネットでは
    お肉、コーヒーを控えたほうが良いと書いてありましたが本当ですか?
    お急ぎとは
    思いますが 教えてください。よろしくお願いします!

    • zurumuke

      ビオチン療法は、すぐに治るというわけではなく。
      少しずつ症状が良くなっていきます。

      膿疱が出ない時期が長くなり、膿疱自体の数が少なくなったりと。

      それが段階的に進んでいくような感じです。

      なので、継続は必須です。

      もちろん、そのためには金銭面も負担はありますが、
      含有量などをしっかりと見ていただいたり、
      安全面などを考慮していただければいいかなと。

      また、
      肉やコーヒーに関しては、
      僕は聞いたことないですね。

      僕はコーヒー飲めないので飲まないですが、
      肉はめっちゃ食べてますが、
      特に何も問題ないですよ。

      ただ、
      免疫疾患なので、
      もしかして、個人的なトラブルはある可能性もありますので、
      その辺は、ご自身で判断してくださいね。

  • 阿部和子

    いつもありがとうございます。
    今年の9月で2年目になります、最近は嚢胞も小さくなりましたが酷い状態です。
    この間、岩橋クリニックに診察に行ってきました。
    私は煙草もお酒もしませんが主人が喫煙者です。
    外で吸ってくれますが、それでも影響有りますか?
    この皮膚炎をわかってくれてる人にメールを頂いたり、相談出来るのは心強いです。
    これからも良い情報お願い致します。

コメントを残す