bスポット治療体験記2回目 今回も出血してました!

bスポット治療体験記2回目 今回も出血してました!どうも、
数年ぶりにツタヤでDVDをレンタルし、
子供と一緒に見て、泣いていたズルムケ番長です(笑)

 

え?何のDVDかって?

 

もちろん、アダルティーなDVDではなく、
ベイマックスです!

残念ながら、近所のツタヤには
アダルティーなコーナーが無いんですよね~泣

 

と、どうでも良い話はこの辺で・・・。

 

さて、本題ですが、
15日ぶりに2回目のbスポット治療を受けてきました!

その時の様子を今回は、
お話ししたいなと思います。

前回のお話はこちらからどうぞ

bスポット治療を受けに病院に行ってきた!その結果は・・・?

 

熱い医師は大好きです!

 

仕事の休みの都合で、なかなか行けず、
前回bスポット治療を初めて受けてから、
15日が経過した日に、再度受診に行きました。

 

診察室に入るなり、

医師『あれから、経過はどうですか?』

僕『うーん、あまり変化なしですね~』

医師『くそ~、そっか~、もう少し、 
   もう少し、このbスポット治療を続けさせてください!!!』

 

あ、熱い!
なんて熱い医師なんだ!

 

本当に、この先生は、bスポット治療で
掌蹠膿疱症の症状が改善すると信じている、頑張っている。

そう感じられずにはいられない、
そんな態度と言葉でした。

 

 

勿論、僕は、bスポット治療を辞める気もありませんし、
『ぜひ、続けたいです!』

そう返しました。

そして、いよいよ第2回目のbスポット治療が始まりました。

 

bスポット治療2回目も出血あり

 

2回目って、想像以上に怖くないですか?

1回目って、意外と痛みなどが想像できないので
なんとくな耐えられるかんじがするのですが、
2回目ともなると、前回の痛みを体と心が覚えているので、
凄く怖くて緊張しました(笑)

 

今回は、ファイバースコープ(胃カメラのようなもの)はなしで、
塩化亜鉛溶液を綿棒に染み込ませたものを
右の鼻の穴から、左の鼻の穴からと入れられ、
鼻の奥にあるアデノイドや上咽頭部分に
スリスリと擦られました。
bsopt

 

クゥゥウ~
やっぱりかなりの激痛がします。

目の奥ら辺が、ビーっとなるような痛み。

 

 

そして、我慢する事、1分。

鼻の奥から取り出された、綿棒の先を見ると
出血してました。

前回もきっちり、bスポット治療で激痛と出血があったのですが、
今回もまだ、激痛と出血があるということは、

まだ、アデノイドや上咽頭部分で炎症が起こっている
ということです。

 

そして、無事両方の鼻からのbスポット治療は終わり、
最後に、口から同じように、
今度は、扁桃腺の裏側付近をめがけて
同じように塩化亜鉛溶液を染み込ませた綿棒が入れられます。

 

ええ、もちろん、
あなたの想像通り、

 

おえぇ~
ANJ88_ookiiokuchidegohan500-thumb-260xauto-3465

 

ってなりますよ(笑)

ですが、これは、本当に一瞬の時間だけです。

 

bスポット治療の効果は?

 

という事で、2回目のbスポット治療も無事終わりました。

 

 

感覚的には、
bスポット治療を受けた後は、
少し喉や鼻の部分がすっきりとした感じがあります。

 

僕は蓄膿症ではないですが、
普段から、継続する喉のイガイガ感や痰が絡みやすい感じがあるのですが、
そんな喉の違和感が比較的マシになっている感じがします。

 

ちょっとずつでも、掌蹠膿疱症が良くなれば
そんな思いで、ビオチン治療と共に
bスポット治療も継続していきたいと思います。

 

熱い医師からは、また2週間後に来てください!

と言われたので、また2週間後にbスポット治療を受けに行く予定です。
その時も、きっと激痛と出血があるんだろうな~

と今から、少しビビッていますが(笑)

 

bスポット治療3回目の体験記はこちら

bスポット治療体験記3回目。花粉症だけど行ってきました~

最強のビオチン治療法

ズルムケ番長の
掌蹠膿疱症がほぼ完治した
      最強の治療法

         クリニックと同じ成果があるビオチン治療法とは

『読むだけで治る』 掌蹠膿疱症の基礎講座【無料】

諦められているかもしれませんが・・・

実は・・・

掌蹠膿疱症の症状は改善することができます

どうやれば改善するのか?その方法は掌蹠膿疱症基礎講座で!

コメントを残す