掌蹠膿疱症の治療に必要なビオチンは意外な物からも摂取できました!

掌蹠膿疱症の治療に必要なビオチンは意外な物からも摂取できました!どうも、
コーヒーが全く飲めず、
ジュースジャンケンしても
決まって飲むのは、
水かお茶のズルムケ番長です。
20150326_180527

あのコーヒーの匂いがダメなんですよね~
だから、鳥取県にスタバができようが
グランデがなんであろうか
全く興味がないんですよね(笑)

そんな基本、
水かお茶しか飲まない僕ですが、

たまには、ジュースも飲みますよ。

そんなたまにしか飲まないジュースなのですが、
ちょっと驚いたことがあったので、
報告したいと思います
ヽ(´▽`)/

掌蹠膿疱症の治療に必要なのはビオチン

掌蹠膿疱症の治療に必要な薬(サプリ)は
もちろんビオチンです。

ビオチンがあるからこそ、
掌蹠膿疱症の症状が改善するのです。

ポイント
そんなビオチンの1日の摂取量は
20~40mg

です。

僕がおすすめしているビオチンは
1粒5mg(5000mcg)なので、
1日3回もしくは4回に分けて3~4粒を服用
します。

今回は、ミヤリサンやビタミンCの説明は省略しますが、
もちろん、一緒に服用してくださいね。
ミヤリサンやビタミンCの服用などについてはこちら

掌蹠膿疱症の治療にはビオチンとビタミンCだけでは、治りません!

実は、そんなビオチンなんですが、
意外な物からも取れることが分かりました。

 

それは・・・

 

ビオチンが摂取できるとある物とは・・・

そんなビオチンが摂取できる
とある物とは・・・

こちら!
IMG_8179
ミニッツメイド朝の健康果実 ピンクグレープフルーツ・ブレンド
です。

缶をよく見ると、こちらに。

IMG_8264

しっかりと成分表示にところにビオチンと記載されていますΣ(゚д゚lll)

 

なので、僕がたま~に
ジュースを飲む時は、
このミニッツメイド朝の健康果実 ピンクグレープフルーツ・ブレンドがほとんどです。

 

ですが・・・落とし穴も。

 

ビオチンが摂取できるジュース。
ミニッツメイド朝の健康果実 ピンクグレープフルーツ・ブレンド
ですが・・・

あまり手放しで喜んでもいられないのです。

なぜなら、
もう一度、成分表示を見て欲しいのですが、

 

100gあたりの含有量が
13.9μgとなっています。

 

このμgという単位は
mgの千分の一

なんです!
ちなみに、マイクログラムと読みます。

 

100gで13.9μgということは、
この缶は280gなので、
ビオチンは全部で41.7μgです。

 

先程も記載しましたが、
掌蹠膿疱症の治療のためのビオチンの1日の必要な摂取量は
20~40mg
です。

ということは、
ミニッツメイドでビオチン1日分を摂取しようとすると
1000本飲まないといけません(笑)

 

じゃあ意味がない?

 

それでは、ミニッツメイドを飲んでも意味がないのか?

と言いますと、そんなことはないと思います。

確かに、ほとんど意味がないくらいの摂取量のビオチンしか含まれていませんが、
それでも、掌蹠膿疱症の治療にとっては、
0よりかは、いくらかはマシ
だと思います。

 

例えば、ビオチンを持って出るのを忘れた!
そんな時などは、特に、ミニッツメイドを飲めば、
少なからず、多少ですが、微量ですが、
ビオチンを摂取することができます。
それが、コツコツではありますが、
掌蹠膿疱症の治療につながります。

コーヒーや紅茶、他のジュースを飲むのなら
ミニッツメイドを飲まれる方が良いですよ。

 

ただし、カロリーが約150kcalあるので
飲みすぎには注意してくださいね。

太りますよ(笑)

 

他のジュースにも含まれていました。

何気なく、子供が飲んでいたジュースの成分表を見たところ
こちらのジュースにもビオチンが含まれていたましたので
紹介しておきますね。
アロエ&白ぶどう
あ、これもミニッツメイドですね(笑)

IMG_8177

ただし、ミニッツメイド朝の健康果実 ピンクグレープフルーツ・ブレンドより
さらに少ないビオチン含有量ですが。

 

100g 9μg
です。

ということで、
缶ジュースなどを飲まれる際の参考にして頂ければ嬉しいです。

ちなみにビオチンはこちらから購入できますよ

最強のビオチン治療法

ズルムケ番長の
掌蹠膿疱症がほぼ完治した
      最強の治療法

         クリニックと同じ成果があるビオチン治療法とは

『読むだけで治る』 掌蹠膿疱症の基礎講座【無料】

諦められているかもしれませんが・・・

実は・・・

掌蹠膿疱症の症状は改善することができます

どうやれば改善するのか?その方法は掌蹠膿疱症基礎講座で!

コメントを残す