そんな掌蹠膿疱症の治療薬ならもう要らないですよね!

そんな掌蹠膿疱症の治療薬ならもう要らないですよね!どうも、
ここ数年、ヤクルトを飲んでいない
ズルムケ番長です。

 

え?
なんでヤクルトを飲まないのか?

それは、以前にも紹介しましたが、
ヤクルトにもビオチンを食べてしまう乳酸菌が入っているからです(`・∀・´)

毎日、職場にはヤクルトレディーが
ヤクルトを売りに来られるのですが、
僕だけ、全く買わないので
結構罪悪感あるんですよね~(笑)

ちなみに、
乳酸菌などの整腸剤の話についてはこちらをどうぞ
      
整腸剤と言えばビオフェルミンですが掌蹠膿疱症にはお勧めできない理由!

 

さて、前置きが長くなりましたが、
あなたが病院で貰っている
掌蹠膿疱症の治療薬ってどんなの使っていますか?

 

その治療薬で掌蹠膿疱症の症状は改善しましたか?

病院が処方してくれた治療薬だからって
治ると考えていると悪化するだけのこともありますよ。

 

ということで、今回は、
僕の経験談より
そんな掌蹠膿疱症の治療薬ならもう要らないよ!

 

ていうお話です。

 

半年月間塗布し続けたけど・・・

 

僕が、最初に病院で
掌蹠膿疱症だと診断され、処方された治療薬は
オキサロール軟膏という治療薬でした。

 

オキサロール軟膏は、
ほとんどの病院で
掌蹠膿疱症患者に処方しているので、
もしかして、あなたも使っておられるかもしれませんね。

ちなみに、オキサロール軟膏とは、
皮膚(表皮)の肥厚を改善するなどの作用がある塗り薬です。

掌蹠膿疱症になると、手の皮や足の裏の皮が硬くなったりしますので、
そういった症状を改善させるのを狙っての治療薬です。

 

ですが、僕は、半年間塗り続けましたが、
全く改善しません
でした。

病院にも何度も全く改善しない!
と説明しましたが、
医師も、気長に塗り続ける他に方法はないと言うだけでした。

 

結論的に言えば、
オキサロール軟膏が悪いというわけではなく、
掌蹠膿疱症にオキサロール軟膏を塗布しても効果は薄いです。

 

保湿剤を処方されても・・・

 

そして、僕はその病院に見切りを付け、
違う病院を受診しました。

そこで処方されたのは、
ただの保湿剤でした(;・∀・)

 

乾燥させると良くないから・・・
ということでした。

 

それを信じて、保湿剤を塗り続けましたが、
結果は、あなたも想像の通り、
何も変わりませんでした。

 

こんな治療薬もう要らない

確かに掌蹠膿疱症を完治させるには
時間がかかります。

ですが、数ヶ月塗り続けても
全く改善の見られない治療薬なんて必要ですか?

お金をかけ、時間を費やし、
それでも改善しない( 一一)

僕の掌蹠膿疱症は左足の親指から始まり、
治療薬を塗っていたにも関わらず、
改善するどころか、
両手のひら、両足の裏にまで広がって行きました。

絶望のなにものでもありませんでした。

最終的には、そんな治療薬全く塗らなくなっていました(笑)

ですが、
そんな中、いろんな病院を渡り歩き
出会ったのが、ビオチン治療を行っているクリニックでした。

 

ビオチン治療は希望です

 

僕は、ビオチン治療と出会うことで、
僕の掌蹠膿疱症は改善に向かいました。

あれだけ、何ヶ月、数年と続けていた治療薬でさえ、
掌蹠膿疱症の症状が改善することはなかったのに

ビオチンをたった数週間飲み続けた結果
手のひらにできるぶつぶつの周期がおそくなり、
段々と、ぶつぶつができなくなってきました。

 

そして、今では、
ほとんど掌蹠膿疱症の症状も出なくなってきました。

あなたも、もし病院で処方された治療薬を使っていても
掌蹠膿疱症の症状がほとんど改善していないのでしたら、
治らない掌蹠膿疱症の治療薬を使い続けるより
ビオチン治療を試してみてはいかがでしょうか。

ビオチン治療で服用する治療薬は
サプリメントなので、副作用もありませんので安心ですよ。

もし興味があれば、こちらを読んでみてくださいね。
      

掌蹠膿疱症が改善!最強の治療セット!

 

この記事を読まれた方は他にもこのような記事を読んでおられます。
掌蹠膿疱症患者は汚物と同じ
掌蹠膿疱症を治療して完治したら、僕がしたかったことは?
掌蹠膿疱症と言えばビオチン?ビオチンってなんだ?
5分で分かる掌蹠膿疱症!簡単にまとめてみた。

最強のビオチン治療法

ズルムケ番長の
掌蹠膿疱症がほぼ完治した
      最強の治療法

         クリニックと同じ成果があるビオチン治療法とは

『読むだけで治る』 掌蹠膿疱症の基礎講座【無料】

諦められているかもしれませんが・・・

実は・・・

掌蹠膿疱症の症状は改善することができます

どうやれば改善するのか?その方法は掌蹠膿疱症基礎講座で!

コメントを残す