掌蹠膿疱症を治療して完治したら、僕がしたかったことは?

掌蹠膿疱症を治療して完治したら、僕がしたかったことは?どうも、
以前、職場で、ボクササイズが流行っていた時、
パンチを受ける際、
手のひらのぶつぶつが潰れやしないかと
パンチを受けるより
避けるのが上手くなったズルムケ番長ですヾ(・∀・;)オイオイ

 

ご存知のとおり、
掌蹠膿疱症患者の手のひらや足の裏は
皮がめくれ、ぶつぶつが出来、
それは、見るも無残な姿です。

できる限り、人様の目に触れないようにして、
そして、接触することも避けてしまいたい衝動にかられますよね(´・ω・`)

 

ところで、もし、
あなたの掌蹠膿疱症を治療し完治することができたら、
どんなことがしたいですか?

 

どんなことを想像していますか?

さすがに、6億円当たったらどうするみたいな
壮大な夢ではなかったのですが、
僕には掌蹠膿疱症を治療し完治したら、
やりたいことがありました。

それはどんなことなのか。

今回は、そんなお話をしたいと思います。

 

掌蹠膿疱症を治療し完治したらやりたかったこと

僕の掌蹠膿疱症を治療し完治したらやりたかった事とは、

それは、

子供達と手を繋ぐことでした。
PAK66_LOVEnigiri20140301500-thumb-260xauto-4340

 

なんだ、そんなことか・・・。
と思われるかもしれませんが、
掌蹠膿疱症患者だった僕からすれば、
それは、本当にいつ叶えられるかわからない壮大な夢でした。

 

僕の手は・・・

掌蹠膿疱症患者である僕の手のひらは、
ぶつぶつだらけで皮がめくれ放題でした。

そんな僕の手を見て、
気分が良くなる方なんていませんでした。
実際、僕自身も、自分の手のひらや足の裏を見て
落胆することばかりでしたしね。
N912_atamawokakimushiru500-thumb-260xauto-1846

スーパーやコンビニで
お釣りを受け取る際にも、嫌な顔をされ、
(まぁ、これは僕の被害妄想も少しは入っているかもしれませんが(笑)

朝起きて、
床の上を歩けば、
嫁からは剥がれた皮が落ちていると怒られ、

キャバクラ行っても
女の子は、手も触れてくれず、
そのくせ、料金はしっかりと取られ・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

まぁ、掌蹠膿疱症になってから
ロクでもないことばかりでした。

 

人間って、意外と生きている限り
手の接触って多いんですよね。

しかし、掌蹠膿疱症患者である僕の手は全否定されるので
生きていくのも意外と厳しいんですよね。

 

でも、そんな誰からも嫌われる
僕のボロボロの手のひらですが、
唯一気にせずに、触ろうと、触れようとしてくれたのが、
僕の子供たちでした。

 

ですが、僕は・・・

 

僕の子供たちは、そんな僕のボロボロの手のひらを見ても
何一つ嫌がらずに、手を繋ごうとしてくれました。


でも、僕は怖かった。

確かに、掌蹠膿疱症は感染りません
どれだけ、触れようとも
絶対に伝染ることはないのですが、

もし、万が一、
もし万が一ですが、
子供に感染ってしまったら・・・
そう思うと、僕は怖くて
子供たちの手を握ることができませんでした。

 

もちろん、服の上から触るような、
抱っこ等はしましたが、
素手で子供たちに触るような事は、
怖くて、できる限り避けていました。

 

本当は手を繋ぎたい

 

でも、やっぱり本当は、
子供達といっぱい手を繋ぎたかった
です。
上の娘と下の息子を両手で手を繋いで歩きたかった。

 

しかし、もし、掌蹠膿疱症感染ってしまったら
その事が頭をよぎると怖くて
できませんでした。

 

ですが、そんな僕にも転機が訪れました。

 

掌蹠膿疱症の治療が完治へ

 

ビオチン治療を続けていくことにより
僕の手のひらや足の裏の
掌蹠膿疱症の症状は徐々に完治していきました。

 

完全に完治したとは言えませんが、
それでも、以前の状態に比べたら
かなりの綺麗な状態なので、
僕もやっと子供たちに素手で触る決意が出来ました。

そして、僕は、初めて、
子供達と手を繋ぎました。

子供たちの小さな手は
本当に暖かく、そして優しかった
のを
今でも覚えています。

この時のために、僕は頑張ってきたんだ!
そう思えました。

 

それまでは、本当に何度
自分の手を恨んだことか、
ライターでぶつぶつを焼いてみたこともありました。

でも、根気よくビオチン治療を継続したことによって
掌蹠膿疱症の症状も改善し、
ついに子供達と手を繋げたのです。

 

そして
それ以来、僕は、
どこに行くのも子供達と手を繋いで出かけるようになりました。

なんてハッピーエンド(*゚▽゚*)

って思ったら、
上の娘が段々と思春期になってきたのか、
僕と手を繋ぐことを避けるように
ヾ(・∀・;)オイオイ

 

そんな状況はちょっぴり悲しいですが、
これからも子供達と手を取り合い
頑張って掌蹠膿疱症の治療を続け完治させたいと思います。

これが、僕が
掌蹠膿疱症の治療をし完治したらやりたい事でした。

 

あなたは?

 

あなたは?
あなたの掌蹠膿疱症を治療し完治したら
あなたのやりたい事はなんですか?

 

掌蹠膿疱症はやっぱりなかなか完治まで時間はかかります。
ですが、治療を継続していけば
治らない病気ではないはずです。

諦めず、継続して治療していけば
掌蹠膿疱症もきっと完治します!

一日も早く掌蹠膿疱症を完治して
あなたのやりたかった事をぜひやってくださいね。

 

僕が行っているビオチン治療法について
詳しく説明していますので、よかったら見てくださいね。

最強のビオチン治療法

ズルムケ番長の
掌蹠膿疱症がほぼ完治した
      最強の治療法

         クリニックと同じ成果があるビオチン治療法とは

『読むだけで治る』 掌蹠膿疱症の基礎講座【無料】

諦められているかもしれませんが・・・

実は・・・

掌蹠膿疱症の症状は改善することができます

どうやれば改善するのか?その方法は掌蹠膿疱症基礎講座で!

1件のコメント

  • ひかる☆

    私も頑張ります!完治したら夏にサンダルをはきたいです!

ひかる☆ へ返信する コメントをキャンセル