掌蹠膿疱症だと、やっぱり人の手のひらが気になるよね?

掌蹠膿疱症だと、やっぱり人の手のひらが気になるよね?ふと気づくと、
人の手のひらを無意識に見ている
ズルムケ番長です。 
 

 
最近、気づいた
僕の癖というか
掌蹠膿疱症患者共通のことだと思うだけど、
ちょっと書いてみました。

 

 

気づくと人の手のひら見てませんか?

 
 

僕はホントに無意識なんだけど、
人の手のひらを見るようになってます。 

気づくと、
あ、今も見てた・・・
 
ってなります。

 
いいなー、綺麗な掌だな
って。
 

特に
僕はワンオクロックってバンドが好きなんだけど、
ワンオクで
『The Beginning』
って曲があるんだけど、

その曲の振り付け?が
手のひらをバッて出すんだよね。 
 
 
その時、
すっげー意識して手のひら見ちゃう。 
 

 
綺麗な手でいいな。
もし、掌蹠膿疱症なら
どうするんだろう?
 
僕も同じように人前であんなふうに
気にせずに手のひらを出してみたいな
 

って。
 
 
で、思ったわけですよ。
 
 
他の人からすれば
本当に何気ない振り付けだし、しぐさなわけですよ。
 
ただ手のひらを向けるだけなんだから。
 
 
だけど、
掌蹠膿疱症の僕にとっては
すごく気になる振り付けだし、
すごく憧れる振り付けなわけですよ。

 
 
そう考えると、
人それぞれ、なんか意識してることってあるだろし
いろんな悩みがあるんだろうなって
ちょっとしみじみ・・・( ;∀;)

 
 
おっと、暗い話になってきたぞw

 
 

 
ワンオクのこの曲ね。
めっちゃいい曲だから
ついでにぜひ聞いて欲しい。

 
 
映画のるろうに剣心で使われた曲です。
ちなみに。

手のひら見たらブルーになるよね

  

もちろん、
現在はビオチン療法ですごく改善してるんだけど、
やっぱり体調の悪い日や
なんかきっと食べたらアカンも食べたんだろうな
 
 
そんな次の日は、
掌蹠膿疱症の症状が出たりすることもあるわけで。
 
ちなみに
僕は掌蹠膿疱症はアレルギーも関連しているのでは考えています

掌蹠膿疱症が発症する原因は食事に関係しているかもしれない?

 
そうなると
やっぱり手のひらに出たブツブツをみると
本当にブルーになる。
 

でもね、
僕が掌蹠膿疱症を患って
数年間は、病院に行っても
掌蹠膿疱症だという事すらも分からず、
水虫だ、ただの手が荒れているだけ

とか言われたこともあった。
 
 

そして
やっと掌蹠膿疱症と診断がついても
全然治らなくて
 
まぁそもそも塗り薬しか出してもらっていなかったからね。
 
 
今思うと、
効くわけがない。
 
 
で、ビオチン療法に出会ってからは
本当に改善した。 
 
 
劇的に改善した。

 
もちろん
たまに症状が出ることもあるけど、
それでもすぐに治るし。 
 
 
本当に一時の手のひらに比べると、
綺麗になったと思う。 

 
これも諦めずに継続したからだと思う。

 

ビオチンはすぐに効果ないよ

 
 
 

僕も最初は勘違いしていて
ビオチン飲んだらすぐに治るって思ってたけど、
そうじゃない。
 

 
少しずつ少しずつ改善していった。

 
 
最初はやっぱり焦るし、
1日も早く治したい
って気持ちでいっぱいだったけど、
焦るな自分と言い聞かせた。
 
 
そして
ホントに少しずつ改善していった。

  
 
このままずっとでなければいいと思う。

 

 

掌蹠膿疱症患者は皆気持ちは同じだと思う

 
 

人の綺麗な掌を見るたびに
惨めな気持ちになるし
なんだかやるせない気持ちにもなる。
 
 

 
だけど、
仕方ない。
 
 
なってしまったものは・・・ 

 
原因も分かんない。
あの時、もし、こうしてれば、
あの時、あれをしなければ

 
 
そんなことが分かるなら知りたいなって思うけど、
現状の医学だと無理だし。
 
 
だから、
今、効果があると言われている
ビオチン治療続けていくしかない。
 
 
実際、
手のひらのブツブツもあまり出なくなったし。
信じて良かったよ。
 
 
なんか独り言みたいになったけど、
少しでもなんか共感してもらえたら嬉しいです。

最強のビオチン治療法

ズルムケ番長の
掌蹠膿疱症がほぼ完治した
      最強の治療法

         クリニックと同じ成果があるビオチン治療法とは

『読むだけで治る』 掌蹠膿疱症の基礎講座【無料】

諦められているかもしれませんが・・・

実は・・・

掌蹠膿疱症の症状は改善することができます

どうやれば改善するのか?その方法は掌蹠膿疱症基礎講座で!

2件のコメント

  • カタヤマレイコ

    扁桃腺手術思い切ってしたら大分良くなりました。

    • zurumuke

      そうなんですね!
      また、経過や手術の情報など良ければ教えてくだされば助かります^^

      痛みや扁桃腺を摘出することになった経緯や
      費用や入院の滞在期間などなど。

      出来る限りでいいので^^
      皆さんにシェアしたいです^^

zurumuke へ返信する コメントをキャンセル