インナービューティで掌蹠膿疱症。身体は内側から綺麗にすべきだ

インナービューティで掌蹠膿疱症。身体は内側から綺麗にすべきだインナービューティ

って知ってますか?

 

インナービューティとは、簡単にざっくり説明しちゃうと

『内側から綺麗になろうぜ』

って意味です。
 

 

女子力の高い方ならもしかして
すでに知っておられるかもしれませんが。
 
じゃあ、おっさんは関係ないやん。
って思われるかもですが、

めっちゃ関係あります!

 
特に、中高年者は。

なぜなら、
このインナービューティ、内側から綺麗になろうぜ
って言うのは、何もお肌や美容に関してだけではないのです。

 

肝臓や腎臓、腸などの内臓も含め
身体を内側からメンテナンスしていこうって考えだからです。

 

で、僕が以前から言っているのは、
掌蹠膿疱症の症状を改善させるためには
ビオチン療法+東洋的な視点から身体のデトックスが大切ってことです。

まあ簡単に言えば、
デトックス=インナービューティ
なわけですよ。

そして、このインナービューティという考えを持つことで
より掌蹠膿疱症は改善していく。

 

僕自身、
インナービューティ(デトックス)という考えを持ち始め、
取り組んだところ、
掌蹠膿疱症の症状もより良くなっています。

実感レベルで、
本当にあの忌々しいぶつぶつが手のひらや足の裏に現れることは
本当に少なくなってきてるからです。

というか、ほとんど最近は出ません。

ということで、今回は、
インナービューティと掌蹠膿疱症の関係についてです。

 

人間の身体は6か月前から

まずインナービューティを語る前に
人間の身体を知っておきましょう。

今現在、僕たちの肉や脂肪、髪の毛などなど
いろんな体のパーツは約6ヶ月前
僕たちが食べた食事から作られていると言われています。

つまり、
食事が僕たちの身体を形成しているのです。
食事=身体
と言っても過言ではない。

だけど、僕たちは気にせずに、
いろんなジャンクフードを食べています。

お菓子、ファストフード、コンビニ弁当などなど
安い、早い、便利
いろんな言葉を使って、巧みに食べさせられています。

 

確かに、
日々、仕事に追われ食事まで考えていられない状況ですからね。

栄養バランス、調理法
いやいや、そんな事まで考えて飯食ってるって
どっかのセレブくらいでしょ

本当にそう思います。

僕だって、時間がない時は、
コンビニでファ〇チキやから〇げくんなどを
よく食べてますからね。

 

だけど、
そういった積み重ねが、掌蹠膿疱症を発症させ悪化させているのかもしれません。

掌蹠膿疱症は免疫異常

掌蹠膿疱症が発症するメカニズムはハッキリとは解明されていません。

だけど、
掌蹠膿疱症は自己免疫疾患のひとつとされています。

つまり、
免疫の働きがうまく作用していない状態です。

じゃあ、どうしてそんなことが・・・

それは、現代の医学でははっきりとは分からないです。

でも、
食事から身体が作られている事を考えると、
そういったジャンクフードやお菓子、暴飲暴食が
トリガーとなっている可能性は十分あります。

掌蹠膿疱症の症状を改善させるためには

もちろんビオチン療法も続けていく必要はありますが、
それプラス
身体の内側からメンテナンスしていく必要があると考えています。

そう、インナービューティという概念です。

内側から身体を綺麗にして
血液循環をスムーズにし、
免疫力を高め、
体内にたまった老廃物を排出していく
という事が、掌蹠膿疱症の症状を改善させるためには必要なのです。

 

事実、
掌蹠膿疱症の権威である前橋医師も
生卵、タバコなどは禁止しています。

その原因は、
生卵に含まれているアビジンという成分や
タバコに含まれているニコチンが
体内に存在してるビオチンに影響を与えるからです。

また、ビフィズス菌などもビオチンを食べてしまうので
基本的に普通のヨーグルトは食べてはいけません。

 

だけど、
僕自身も調べるまでそんなことは全然知らなかったから、
すき焼き食べるとき、吉牛に行ったときなどは
ガンガン、生卵食べてたし、
ヨーグルトも食べてました。

で、その事実を知って、
めっちゃ驚いた。え~食べたらあかんの( ;∀;)
って。

すき焼きに生卵なしって想像以上に美味しくない。
あ~人生、損した。
って本気で思ってます。

ちなみに
僕はタバコは吸わないので、そこは助かったけど。

 

おっと、話が逸れた。
で何が言いたいのかってことだけど、
それだけ食事って大切ってことです。

食べて良い物、ダメなもの。
出来るだけ体に良い物を食べていかないといけないってことに気が付いたのです。

でも、
インナービューティと言われても
じゃあ具体的にどうすれば良いのよ?
ってことだけど、
それについてはこっちで

沢山のハーブティーの種類の中から掌蹠膿疱症に効果があるのどれだ?古代バビロニアから受け継がれる知識よ出て来い!

まとめ

という事で、今回は、
インナービューティと概念をお伝えしました。

掌蹠膿疱症の症状をより早く改善させるには、
ビオチン療法だけでなく、インナービューティに取り組むことが大切です。

身体を内側から綺麗にして
本来あるべき身体の機能を復活させていきましょう。

最強のビオチン治療法

ズルムケ番長の
掌蹠膿疱症がほぼ完治した
      最強の治療法

         クリニックと同じ成果があるビオチン治療法とは

『読むだけで治る』 掌蹠膿疱症の基礎講座【無料】

諦められているかもしれませんが・・・

実は・・・

掌蹠膿疱症の症状は改善することができます

どうやれば改善するのか?その方法は掌蹠膿疱症基礎講座で!

コメントを残す